ゴルフ5 岐阜店

2024 10 Apr

【キャロウェイ】まじでめっちゃ涼しい裏クール!かざあなメッシュ!

皆様、こんにちは!

ゴルフ5岐阜店吉村です★

 

今回は!

キャロウェイからめっちゃ涼しい裏クール&かざあなメッシュのご紹介です!

 

①裏クール

 その名の通り、裏面(肌にあたる面)がめっちゃ涼しい!

 ハンガーにかかってるウェアに手を入れただけで温度が違う!!

 まじでめっちゃ涼しいです☆彡

 

②かざあなメッシュ

 通気性抜群のかざあなメッシュです!

 風を通して、体感温度を下げます!!

 これもまた、めっちゃ涼しいです☆彡

 

「僕の着てるウェアは裏クールっすけど、肌触り良いし、
 何より、着た瞬間ひんやり感がすぐ分かったっすよ!

 まさにめっちゃ涼しいウェアっすね!!」

※ゴルフ5スタッフ談

 

気温もようやく上昇し、まさにゴルフシーズンとなってきましたが、

日中はすでに20℃を超える日もしばしば・・・。

こういう時は、ゴルフ5でキャロウェイの裏クール&かざあなメッシュ

乗り切れば、スコアアップも間違いなし!?

 

是非、店頭にお越しいただき、その涼しさを体感してみて下さい!!

めっちゃ涼しいで(^^♪

 

従業員一同、心よりお待ちしております<m(__)m>

 

+++++++++++++++++++++++++++++

▼ゴルフ5岐阜店の過去のブログはこちら▼

過去のブログを見る

▼クラブの最新情報をチェック▼

ドライバー フェアウェイウッド

ユーティリティ アイアン

ウェッジ パター 中古クラブ

▼ゴルフウェアの最新情報をチェック▼

メンズ レディス

▼ゴルフシューズの最新情報をチェック▼

ゴルフシューズ

★ゴルフ5チャンネルもお見逃しなく!★

Youtubeを見る

+++++++++++++++++++++++++++++

ゴルフ5岐阜店

【住所】岐阜県 岐阜市 市橋3丁目6番11号 地図を開く

【営業時間】10:00~21:00

【電話番号】058-277-5491(タップして電話する)

店舗情報・チラシを見る

+++++++++++++++++++++++++++++