ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2019 04 Aug

こんなに飛ぶんだ‼️⁉️試してみました(^ ^)

みなさんこんにちは^_^

 
梅雨も明けて、
とても蒸し暑い夏がやって来ました!
 
今まで以上の飛距離を手に入れて暑い夏を乗り切りましょう!
 
ということで(笑)
今回はトブンダの最新ボール
「スーパーD X」
 ※非公認球
「スーパーディ エックス」です。
デラックスではないのでご注意下さい(笑)
 
・トブンダ スーパーDX(非公認球)3ピース
    1スリーブ¥869 + TAX
 
さて、こちらのボール、
とにかく飛んでとにかくスピンが効いて止まる‼️
 
と...いうことでスタッフが試打してみました♫
 
試打スタッフの感想がこちらです^_^
 
◉男性スタッフ
公認球と比較して見ると、飛距離はさすが!飛んでるなと思います!
ボール構造は3ピースなので、極端に硬くて球離れが凄いというほどではなく程よく潰れる感じもあります。
 
アイアンで試打して見るとドライバーとは打って変わって打感がとにかく良いです!
ボールも潰れてくれて音がとても心地いいですね!
スピンも公認球に負けてないので間違いなく
ズドーン!きゅきゅ!です(笑)
 
 
◉男性スタッフ
 
非公認球となると打感が硬く、球離れが早いイメージですが、そこまで感じないので使いやすい。
 
◉女性スタッフ
 
ドライバーで打つ際は打感がしっかりしてるなぁと感じるが、ウエッジで打ってみるとそこまでしっかりしすぎてるとは思わないですね(^ ^)
 
 
飛距離とスピンの差はこちらになります(^ ^)
※ドライバーでの結果
 
ドライバー1 公認球(タイトリスト V1)
ドライバー2 非公認球(スーパーD X)
 
スーパーD Xの方が初速がとても早かったです!
そして‼️
キャリーも伸びました(^ ^)
 
※7番アイアンでの結果
 
アイアン1 公認球(タイトリスト V1)
アイアン2 非公認球(スーパーD X)
 
飛距離はあまり変わっていませんが、
バックスピンの数値は公認球に引けを取りません!
高さも出せてキュキュ!と止まるのも頷けますね(*≧∀≦*)
 
詳しくはこちらの動画も参考にして下さい(^ ^)
 
 
 
商品絶賛発売中です♪
ぜひ一度お試し下さい(^ ^)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
  ゴルフ5ベルモール宇都宮店   
  TEL  028-689-7391 
  栃木県宇都宮市陽東6-2-1 
  ベルモール1階   
  10:00〜21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::