ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2024 07 May

【着る日傘】対策すべきはUVだけじゃない?!NIRって知ってますか?

みなさんこんにちは!

 
ゴルフ5ベルモール宇都宮店です^^
 
 
突然ですが!!日焼け対策はしていますか??
 
無防備でプレーすると、肌へのダメージが大きく疲れやすくなってしまいます、、
また、現代の日差しは皮膚癌の原因にもなると言われます、、
 
ちゃんと日焼け止め塗ってるから大丈夫と思ったそこのあなた!!!
実は、UV対策だけでは足りないということをご存知ですか?!?!
 
実は、太陽光には紫外線よりも肌の奥深くまで届く物質が含まれているんです!l
そんな厄介な物質の名前は「NIR(近赤外線)」!!
 
NIRは、紫外線よりも肌の奥深くまで届き、肌に大きな影響を与えます( ; ; )
さらに、太陽光にはNIRがUVの6倍も含まれているんです、、。
 
近年の研究では、炎天下にいる際の火照りやジリジリ感の原因であるということが分かっています(;o;)
 
真夏でも快適に肌に優しくゴルフしたいですよね!
そんな時に役立つのが、ルコックから発売の「SUNSCREEN(サンスクリーン)」!!
 
サンスクリーンはUVだけでなく、NIRまでカットしてくれるんです!!☆
NIRをカットすることで、肌へのダメージを軽減し疲れにくくなりますし、火照り感も軽減されます!
 
 詳しくはこちら↓↓

詳細を見る

 

目印はこのタグ!!

これまで散々NIRの話をしましたが、もちろんUV対策も必要です!

UV対策グッズ、盛夏グッズもたくさんご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください^^

 

話を戻しまして、、

サンスクリーンにはクーリング効果もあり、体感温度が3度下がる夏にはありがたい機能付きです^^
 
さらに!デサントが開発したストッレチフォーサーも採用!!
独自のカッティング技術で伸縮性に優れた機能です!
 
「着る日傘」とも呼ばれるサンスクリーン!!ぜひ一度ご体感くださいませ^^
 
 
お客様のご来店心よりお待ちしております^^

+++++++++++++++++++++++++++++

▼ゴルフ5ベルモール宇都宮店の過去のブログはこちら▼

過去のブログを見る

▼クラブの最新情報をチェック▼

ドライバー フェアウェイウッド

ユーティリティ アイアン

ウェッジ パター 中古クラブ

▼ゴルフウェアの最新情報をチェック▼

メンズ レディス

▼ゴルフシューズの最新情報をチェック▼

ゴルフシューズ

★ゴルフ5チャンネルもお見逃しなく!★

Youtubeを見る

+++++++++++++++++++++++++++++

ゴルフ5ベルモール宇都宮店

【住所】栃木県宇都宮市陽東6-2-1 地図を開く

【営業時間】10:00~21:00

【電話番号】028-689-7391(タップして電話する)

店舗情報・チラシを見る

++++++++++++++++++++++++++++