ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2019 29 Dec

2019年も残り2日‼️

こんにちは♪

 
2019年もあと2日で終わりとなります。
皆さま、楽しいゴルフライフを過ごすことはできましたか?
 
今年もたくさんのクラブが発売されましたね^_^
一例を振り返って見ましょう^_^
 
キャロウェイ エピックフラッシュ
 
AI FLASHフェースを搭載した画期的なクラブでした^_^
 
テーラーメイド M5.M6
 
インジェクティッド・ツイストフェースを搭載し、限界ギリギリを極めたフェースを採用しました(*゚▽゚*)
 
PING G410
 
PING独自のフォージドフェースが最大の初速を生み出し、空気抵抗を減らして深低重心構造でブレを軽減して飛ぶクラブとなりました♪
 
タイトリスト  TS1
 
TSシリーズの中で唯一軽量で捕まりの良いドライバー!
初速だけでなくクラブスピードも最大化させることによって生まれるビッグドライブを可能としました(o^^o)
 
 
上記は一例としてあげましたが、
この他にもアイアンやウエッジなども続々と発売されました^_^
 
そして年末最後にして令和元年の締めとして
XXIO イレブン、XXIO X(エックス)の発売‼️
 
【飛びのパワーポジション】により圧倒的飛距離を実現できます!
新しいXXIOに進化しました☆
 
新しいクラブって本当にワクワクしますよね♪
クラブの進化もかなり進んで来ています(*゚▽゚*)
 
来年はいったいどんなクラブが登場するのか‼️
2020年もワクワクとドキドキが止まりません♪
今からとーっても楽しみです(*´꒳`*)
 
 
今年一年皆さまのご愛顧のお陰もあり、充実した一年となりました。
スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。
 
2020年も、何卒宜しくお願い致します。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   
 
ゴルフ5ベルモール宇都宮店   
TEL  028-689-7391 
栃木県宇都宮市陽東6-2-1 
ベルモール1階   
10:00〜21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::