ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2019 21 Jan

みんなで初打ち★

みなさん、こんにちは!( ^ω^ )
ベルモール宇都宮店スタッフの結城です。
 
先日、お店のスタッフで初打ちに行ってきました★
 
 
気温は低かったですが、快晴!!!
広大な緑の中のゴルフ、やっぱり気持ちいいですね!
 
 
 
スコアはさておき・・・(!?)
仲間で盛り上がりながら、楽しくプレイできたのが最高でした( ^ω^ )
 
ラウンド前のエネルギーチャージ★
 
 
そして「冬のティーはコレがおすすめ!」の記事でもご紹介したコイツが大活躍。
 
 
 
栃木のゴルフ場はもう芝がカチコチに凍っていて、ティーが刺さらず。
 
そんなときコイツでササッと楽にティーアップできました。
 
 
記事には未掲載でしたが、お安めのこちらも使用しました。
 
 
 
 
結城はいつもティーの高さ調整も手間取っていたのですが、
これなら常に同じ高さ!なんて楽なんだ!と地味に感激。笑
 
「すっ飛んで行っちゃうかも」と心配していたのですが、軽い素材で目立つカラーなので、
見失うこともなく、一度も無くしませんでした。
 
しばらくヘビロテ決定アイテム!!
 
お昼ご飯の後もチャージを忘れずに…
 
 
 
2019年、結城は「月1ゴルフ」を目標に、スコアアップできるよう頑張ります!
 
ちなみに今日のコーデはこんな感じでした。
 
 
値下がりしたニューバランスのシューズを前から狙っていたのをゲットしました!
 
先日紹介の冬のグローブも着用しましたー!!
午前中、風が冷たい時は必須!
ネックウォーマーも暖かく快適でしたよん。
 
皆さんも一緒に冬ゴルフ楽しみましょうねー★
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
  ゴルフ5ベルモール宇都宮店  
   TEL  028-689-7391 
   栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1階  
   10:00〜21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::