ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2020 06 Mar

10ヤードアップ?!なんで!?

皆さんこんにちは

 
ウェア担当です。
 
今回ご紹介するのはこの人
 
いや、、、この商品!!\(//∇//)\
 
ミズノ
BGシリーズ
 
とは何でしょう。気になりますよね。
 
テーマは
『動きやすく、負担を少なく、体幹サポート』
 
ゴルフで、分かりやすく言うなら、
『へッドスピード上がって尚且つ疲れにくい』
でしょう。個人差はあると思いますが…
 
ということで、検証してみました!!
使ったクラブはこちら!!
SIM MAX 10.5度 標準S
人気ありすぎて大変なクラブですね。(。・ω・。)
 
 
いざ!
実践!!
 
 
尚、ミスしたものはトコトン消しましたので悪しからず。
 
結果はこちら!!
じゃ〜ジャン!!
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
・・・・・・・
 
緊急会議!!!
 
ウェア担当
『ちょっと伸びすぎじゃない?やらせ感ない?平気?』
テスター
『やばいですね!体の動きが全然違います。』
ウェア担当
『分からない!具体的に言って!!』
テスター
『骨盤の支えがしっかりしていてブレないですね』
『横にスウェーしないって感じですかね?!』
ウェア担当
『だってヘッドスピード2くらいあがってるよ。スピンも減ってるし、キャリー10ヤードアップしてるやん。』
テスター
『最後1番良くて260超えてますね。シャフト合わせたら、
さらに飛びそうですね。』
ウェア担当・テスター
『やばいなぁ。欲しいわぁ。』
 
 
ということで、今回試着してプレーしたものはこちら!!
 
 
 
 
今なら企画もやってるので、かなりおススメです。
 
 
その他にもキャロウェイ・ティゴラからも出てるので、是非ご覧ください。
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
  ゴルフ5ベルモール宇都宮店   
  TEL  028-689-7391
  栃木県宇都宮市陽東6-2-1 
  ベルモール1階
  10:00〜21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
近隣店舗
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
   ゴルフ5宇都宮駒生店  
   TEL  028-627-5394 
   栃木県宇都宮市駒生2-22-30 
   10:00〜20:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::