ゴルフ5 浦和店

2019 08 Mar

話題の 三菱 TENSEI 試打出来ます!

こんにちは!

 
花粉症大丈夫ですか?
たくさん飛んでるんですかね
今年は、発症する人が増えるとか、、( ̄▽ ̄)
 
ムズムズに負けずに頑張りましょう(^ν^)
 
今回は、最近のニューモデルクラブに装着されている話題の三菱マテリアル TENSEI(テンセイ)について紹介します!
 
話題のきっかけになったのは、やはり昨年復活したタイガーウッズが使用した事ですかね
 
今年の2月、オレンジシリーズが発売になりました!
 
特徴は、
高強度カーボンケブラー素材を使用することで強振してもブレにくく、手元側に高比重タングステンプリプレグを配置する事で振りやすさも兼ね備えたシャフト‼️
 
もちろんタイガーウッズのように振る方だけに合うシャフトではなく、アマチュアでも使えます!
 
 
 
実際に先日ヘッドスピード43m/sぐらいのお客様が試打されたんですが、
打っても打っても曲がらないんです(^○^)
 
で、ご注文ありがとうございました!
 
店頭では装着モデルの試打をご用意しています。
 
[装着モデル]
 
 
印象としては、ある程度ヘッドスピードが必要かなと思いますが、左にひっかけたくないという方にハマりますかねー
 
あなたも是非体感して下さい!
ご来店お待ちしております
 
ゴルフ5 浦和店
さいたま市南区曲本1-16-1
048-839-8222