ゴルフ5 浦和店

2019 12 Jan

新製品 一斉打ちくらべ 開催中‼️

こんにちは!

 
寒い日が続きますが、今年のゴルフのスタートはいかがですか?
前回 ブログでお知らせしましたが、すでに話題のクラブがお目見えしてきました!
 
そんな中、本日、川口グリーンゴルフ練習場さんでゴルフ5大試打会を実施しています(^ν^)
 
 
〜以下参加メーカーさんのクラブ一例です〜
 
[キャロウェイ]
エピックフラッシュ打てます!
 
[テーラーメイド]
M5 M6打てます!
 
[タイトリスト]
 
 
[ダンロップ]
 
[ホンマ]
 
[ブリヂストン]
 
[ミズノ]
 
[グローブライド]
 
[ヤマハ]
 
[フジクラ]
 
[ミツビシ]
 
 
[レディース]*専用打席
 
 
[レフティー]*専用打席
 
こんなに一気に打てる機会はなかなか無いですよ(^○^)
会場の情報はこちら↓
 
明日13日も開催しています!
※11時〜16時
ご来場で特典もありますので、是非ご来場お待ちしております(^○^)
 
去年の悩みを試打会で解消して
今年のゴルフライフを満喫しましょう!
 
なお、浦和店では
 
12日 ヤマハ
14日 グローブライド
24~27日 ブリヂストン
 
店内にて試打会を開催します!
練習場と店内でお確かめ下さい!
 
皆さんのご来場、ご来店スタッフ一同お待ちしております(^ν^)
 
ゴルフ5 浦和店
さいたま市南区曲本1-16-1
048-839-8222