ゴルフ5 浦和店

2018 09 Nov

[スパイン]っ知ってますか?

こんにちは! 

ゴルフ5浦和店 菅野です。
 
ゴルフトーナメントも大詰めですね。松山選手も今週帰ってきてますが、盛り上がって欲しいですね(^ν^)
 
さて、近頃プロゴルファーの使用クラブで良く目にするのが、ホンマ HONMAですよね。
 
そんなホンマからNEWモデルが来週16日(金)発売になります。
 
 
 【TW747ドライバー460】 
     高弾道&低スピン
 
 
 【TW747ドライバー455】 
     強弾道
 
今回のドライバーのテクノロジー ↓
 
プレシジョン・スパイン・アライメント・テクノロジー
 
   シャフトを作る工程でカーボンシートが他より重なって肉厚になる部分をスパインと呼びます。 
ホンマは、全ての工程でスパインを徹底管理のして、均一性を高めるためスパインを6時方向に設定しているんです。
 
 
 
※4ファング・テクノロジー
 
   フェース内部にリブを4箇所配置することで反発力向上
 
※ノン・ローテリング・システム
 
  シャフトを脱着することなく、ライ角、ロフト角が調整出来るからスパインがずれない。
 
※リブ付カーボンクラウン
 
クラウンにカーボンを採用し、さらに内部にリブを配置する事で、最適なたわみを実現。
 
だから飛ぶ!   
ほんまに(^ω^)
詳しくはこちら↓
 
実際に事前試打の結果、
テスターの89%が平均9ヤード飛距離アップしています(^-^)
 
 
 
是非あなたも、お店で体感して下さい!
 
ただ今予約キャンペーンを実施中です。
 
 
ゴルフ5 浦和店
さいたま市南区曲本1-16-1
048-839-8222