ゴルフ5 浦和店

2019 12 Jul

かっこいいな☆ でもPXGって何?

こんにちは!

 
今年の梅雨は長くジメジメしますねぇ、、
そんなジメジメを吹っ飛ばす
かっちょいいアイアンの試打クラブが入荷しました(^○^)
 
【PXG 0211アイアン】
 
 
 
 
スッキリサイズで構えやすい!
フォルムも美しい!
さすがPXG‼️
 
でもPXGって何?という方もいらっしゃると思います。
 
PXGとは、PARSON XTREME GOLFの略で
創業者である大富豪ボブ・パーソン氏が
"絶対に妥協せず、地球上で最高のクラブを作る"といった信念のもと創設された今注目のブランドなんです(^○^)
 
世界的に活躍している
ザック・ジョンソン、リディア・コーなどと契約しています。
 
本来は、日本でも限定店舗のみの取り扱いでしたが、今回のアイアンは、ゴルフ5 中心に
1000セット限定発売なんです。
詳細はこちら↓
1本 32,000円+税
 
と、なかなかの価格ですが
こだわりのメーカーが良いものを作るために妥協せず開発した製品です!
自身を持ってオススメします(^○^)
 
是非お試し下さい!
皆さんのご来店お待ちしています。
 
ゴルフ5 浦和店
さいたま市南区曲本1-16-1
048-839-8222