ゴルフ5 浦和店

2019 27 Jan

仰天‼️世界250本 日本30本限定パター入荷

こんにちは!
 
インフルエンザ流行ってますね。皆さん大丈夫ですか?
うがい・手洗い・シャドースイングで予防にしましょう!
 
さて今回のトピックスですが、なんとベティナルディの2019年限定モデルが浦和店に入荷しましたー!というニュースです。 
 
世界で250本。
日本では30本という超レアアイテム‼️
 
 
 
 
 
カッコイイですね(^ν^)
日本で持てるのは30人!
 
ちなみに今年すでに2勝しているマットクーチャーは、ベティナルディパター使用プロの一人なんです(^○^)
 
これにあやかって、今年は勝ち星、積み重ねませんか?
 
もちろん一本しか入荷しませんので、早い者勝ちです(^○^)
 
皆さんのご来店お待ちしております!
 
*ご来店時にすでに完売している場合もございますのでご了承ください。 
 
ゴルフ5 浦和店
さいたま市南区曲本1-16-1
048-839-8222