ゴルフ5 姫路中地店

2021 03 Mar

明日!タイトリスト!TSi1とTSi4 試打解禁!

こんにちは。ゴルフ5姫路中地店です(╹◡╹)

 

遂に試打解禁になります~~~

明日、3/4から試打出来ます٩( ''ω'' )و

 

 

タイトリスト 「TSi1」と「TSi4」!!!!

両方とも、タイトリスト セレクトストア限定品です♪

3/19発売。

 

TSi1。 

 

 

「さらにスピードアップ。やさしく飛ばす高弾道」

 

何と言ってもやさしい!!!

TSiシリーズイチやさしい!!!

 

ロフトも12°まであって(カスタム)、全人類にやさしいですね。

そして軽い!Rで269g!!!

TSシリーズではびっくりの重量です。

シニア&女性の方も気軽に打てますね(^o^)

 

フェアウェイウッド&ユーティリティもどうぞ。

 

 

 

TS4。

 

 

「ロースピンデザインの強弾道」

 

コンパクトな洋ナシ形のヘッドは、TSシリーズイチカッコいい!!!

是非是非構えてみて下さい!

伝統のタイトリストのカッコよさを感じます。

 

スピンを抑え、力強いストレート弾道をもたらします。

シャフトは自分に合ったカスタムシャフトを入れましょう(^_^)/

 

我々がフィッティング致します!

 

ジャケット+TSiでカッコよく決めてます(^_−)−☆

 

 

 

TSi2とTSi3のユーティリティも出ます。

 

 

ドライバー持ってる方!お待たせしました!揃えませんか???

 

 

さて。今回はこの2人がモデル出演しました!

 

 

うちの店の師弟です(^-^)

初共演で弟子はウキウキしてました♪ 

 

 

 

 

そして、タイトリストといえば。

 

自店はウェアも取り扱っています。

メンズもレディスもあります。

シンプルイズベスト!なタイトリスト感溢れるカッコいい系です。

 

実はわたしもタイトリストのウェア使ってます♪

やはり。「タイトリスト」カッコいいですよね( ^ω^ )

上手そうに見えますよね〜

ただ、実力が、、、

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------
ゴルフ5姫路中地店
【住所】兵庫県姫路市中地南町57
【電話番号】079-233-7041
【営業時間】10:00〜20:00
 

----------------------------------------------------