ゴルフ5 姫路中地店

2021 24 Feb

ECCO NEWシューズ☆(^^♪

こんにちは。ゴルフ5姫路中地店です(╹◡╹)

 

本日のご紹介は。。。。

じゃーーーーん!!!新作!

 

 

あ!間違えた!姫路のラスボスが、、、

こっちがエコーのポスターだ!

 

 

笑。

ラスボスが履いてるのもECCOのNEWシューズです(^-^)

 

 

「ECCO BIOM HYBRID4」

 

 

と。

 

「S-THREE BOA」

 

のシューズです(*^^)v

入荷しました☆

 

やはり、ECCOのシューズと言えばの履き心地!!!

ヤクの皮を使用してるので、めちゃめちゃ馴染むのです♡

 

やみつききゅうり並みの、やみつきの履き心地。

 

1回試履きして欲しい!是非、店頭で試履きして欲しいのです!

 

 

 

当店、ECCOフィッターも在籍しております(^^♪

ECCOの事ならお任せアレ!

 

 

今回のメイキング写真(^-^)

撮影の裏側はラスボスではなく、めっちゃフランクなカウンター付近の素敵なお姉さんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

小話。

ECCOのお手入れグッズも置いてます。

わたし、汚れ落としのアワアワタイプを、プライベートのスニーカーにも使ってます。

アディダスのスタンスミスのホワイトのスニーカーを履いてるのですが、もう。すぐ汚れる。

でも、コレさえあればだいじょーぶ。

めっちゃきれいに取れるのです。(取れない汚れもあります)

ECCOの皮靴用なので、合皮のスニーカーにも安全安心です。

 

あれ。某通販サイトみたいになっている。

 

 

 

----------------------------------------------
ゴルフ5姫路中地店
【住所】兵庫県姫路市中地南町57
【電話番号】079-233-7041
【営業時間】10:00〜20:00
 
----------------------------------------------------