ゴルフ5 広島吉島店

2020 11 Jan

ゴルフナビもってますか?

熱きゴルファーの皆さま

こんにちは!ゴルフ5広島吉島店です(^^)


突然ですが、ラウンド中に

「ここは7番アイアン?8番?」

「やっぱ他の番手で打てばよかった」

など、そう思った経験が少なからずあるのではないでしょうか?


ピンまでの距離感って

目視じゃ限界ありますよね(>_<)


そんな皆さまにお助けアイテムがあるんです!

それが距離計測器(ゴルフナビ)です!


距離がわかればクラブ選びを迷うことや

力加減をミスすることも防止できます(^^)


「ただ、いきなりナビを買うのはちょっと、、、」


ご安心ください!

そんなナビがレンタルできるんです!

レンタルできるナビがこちら

なんとイーグルビジョンより5種!

期間は2週間、1100円(税込)で

レンタルできるんです!

レンタル後の購入の場合、レンタル代を返金させていただきます。

ナビのレンタルは現在一部店舗のみで行っております。


詳細はゴルフ5広島吉島店まで!

730-0823

広島県広島市中区吉島西2-13-14

082-247-0841

ゴルフ5広島吉島店