ゴルフ5 広島吉島店

2020 27 Jan

両手に革。

こんにちは、広島吉島店です(╹◡╹)

 
スイング中、手を守るため、グローブは必需品ですよね。
 
突然ですが、グローブは利き手と逆の手に付けると思ってるそこのアナタ!。
 
それは一昔前の常識なんです!!!
今は両手に付けるのが、常識なんです!!
 
グローブは、グリップ力を向上させ、手を摩擦から守ってくれるんです!
 
つまり、両手に付けたらグリップ力が2倍になるなんてことが!(あるかも…)
 
デメリットが無いなんて、もちろん付けますよね?両手に。
 
右手用、左手用。 数多く取り揃えております。
 
もちろんレディースも多種多様に取り揃えております!
 
ぜひグローブコーナーへお立ち寄りください。
 
吉島店では、両手に革のゴルファーを応援します。(╹◡╹)♡
 
—————————————-
広島県広島市中区吉島西2-13-14
 
営業時間
10:00〜20:00
電話番号
082-247-0841
—————————————-