ゴルフ5 広島吉島店

2020 22 Jan

今が一番冬物ウェアが安いんです!!!

こんにちは、ゴルフ5広島吉島店です(╹◡╹)

 
突然ですが、冬物ゴルフウェア、高くないですか?
 
生地も厚く、機能性も高い冬物ゴルフウェアは、どうしても値段が上がってしまうんです。
 
しかし!重ね着もできて、小物も楽しめる冬は、オシャレにゴルフウェアを着こなせる絶好のシーズンなんです!!
 
そんなの為に、広島吉島店では、冬物の最終クリアランスセール を実施しております!!!
 
 
欲しかったあのウェア…
 
お得にGET✌︎('ω'✌︎ )できちゃいます!!!
 
今がお得にGETできる最後のチャンスなんです!!!
オシャレに冬を乗り切りましょう!
 
もちろん、レディースも数多く取り揃えております!
皆様のお越しをお待ちしております(╹◡╹)♡
 
 
—————————————-
広島県広島市中区吉島西2-13-14
 
営業時間
10:00〜20:00
電話番号
082-247-0841
—————————————-