ゴルフ5 熊本インター店

2020 14 Feb

グローブで飛距離UP❓

こんにちは!

 
今回はグローブの新しいご提案です(´ー`)
片手だけグローブを使用している方は必見!!
 
なんと、ミズノさんの検証で63%の男性ゴルファーが両手グローブの方が飛距離UPしたのです!(◎_◎;)
これは無視出来ない結果ですね( ̄(工) ̄)
グリップ力アップは当然ながら、利き手の余計な動きを抑制することにより理想に近いインパクトが出来るようです(*´꒳`*)
 
利き手に力の入りやすい私も実際試しましたが…飛距離伸びました(^_-)
 
キャロウェイさんやテーラーメイドさんも注目の両手グローブ( ̄∀ ̄)
 
 
 
検証してる動画もありますので、ぜひご覧下さい(´ー`)
 
▼ ゴルフ5YouTube動画 ▼

 
 
また、店頭試打コーナーにて両手グローブを体感していただけますので是非ご来店下さい。