ゴルフ5 熊本インター店

2020 22 Jan

ガチンコ ドライバー試打対決o(`ω´ )o

こんにちはゴルフ5熊本インター店です

 
今、SNSやYouTubeで話題沸騰中のMAVRIK
SIMの試打クラブが入荷しました(*´∇`*)
 
 
早速私も試してみましたが、どちらもとにかくミスヒットに強い!(◎_◎;)
ゴルフ5熊本インター店でも評価は真っ二つに分かれてます(^_^;)
ちなみに私はMAVRIK派(*´-`)
 
店頭では「ガチンコドライバー試打対決!!」という企画を行っております(´ー`)
試打していただき良かった方のブランドに投票!!
勝ったブランドに投票いただいた方にはアルペンポイントプレゼント!
こちらの企画にはアルペングループメンバーズへの加入が条件となりますので、是非この機会にお得なアルペングループメンバーズへのご加入検討お願い致します。
 
他にもお得なキャンペーンもご用意しております皆様のご来店をお待ちしております♪( ´▽`)