ゴルフ5 久留米櫛原店

2024 15 Apr

【!必見!】サングラスイベント開催!

全国のゴルファーの皆様!こんにちは!
ゴルフ5久留米櫛原店です(^^)
 
4月に入りいよいよ本格的にゴルフシーズンが到来!
 
突然ですが皆様、
サングラスはお持ちですか???
 
 
まだまだ暑さはそれほどでもないですが、
実は…
 
4月~9月の紫外線量は
年間総量の約80%!
 
と言われています…ヤバい(゚д゚lll)
日焼け止めは使っている方も多いかと思いますが、
「目」への影響も非常に重要です。
 
ドライアイ充血白内障
そして自律神経の乱れによる疲労感
 
健康やプレー・スコアにも大きく影響します。
 
 
大切なのは知ってはいるけど、
なかなか試す機会がなくて…
 
というそこのあなた!お待たせしました!!
 
 
スワンズは50年以上の歴史があり、
「安全と快適の両立」
を目指したサングラスメーカーです!
 
数あるメーカーの中でも、
日本人の骨格に合うように設計されているため、
フィット感も抜群!!
 
今ならイベント限定品をご購入いただきますと、
【スペアレンズをプレゼント】
これ、めちゃくちゃお得です…衝撃的(o_o)
ちなみに数量限定です!お早めに!
 
 
店内入口にてサングラスコーナーを設置しております。
今シーズンはサングラスで、
オシャレにスコアアップを目指しましょう!!
 
 
皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
ゴルフシューズ専用ページはこちら↓↓

 

詳細を見る

ゴルフアパレル専用ページはこちら↓↓

 

詳細を見る

 
ゴルフ5チャンネルもお見逃しなく!

 

ゴルフ5チャンネルを見る

 

++++++++++++++++++++++++++++

ゴルフ5久留米櫛原店

【住所】

福岡県久留米市東櫛原370-3

(国道3号線沿い 久留米大橋南200m)

 

  地図を開く

【営業時間】

10:00~20:00

【電話番号】

0942-35-0700 (タップして電話する)

 

 

店舗情報・チラシを見る