ゴルフ5 津南店

2019 18 Jan

話題のクラブのおはなし

みなさんこんにちは!

 
毎日寒いですが調子はいかがですか?
ゴルフ5津南店では1月12日、13日に大試打会を開催し沢山のお客様に来場して頂きました!
 
会場ではキャロウェイのEPICFLASHやテーラーメイド のM5M6など話題の最新モデルも登場し
盛り上がっていました(°▽°)
 
テーラーメイド  M5 M6
 
 
 
キャロウェイ EPICFLASH
 
大試打会はまだまだ各地で開催されますが
「なかなか週末は時間が取れないなぁ」
「寒い中で打つのは辛いなぁ」
という方も大丈夫ですよ!!
 
本日より店頭にも試打クラブが入りましたので
いつでも打って頂けます。
 
この後もミズノのミズノプロドライバーなど
春に向けて続々とニューモデルが発売されます!
ぜひ試し打ちに来て下さい。
お待ちしております╰(*´︶`*)╯