ゴルフ5 福岡香椎店

2021 17 Aug

✨秋の新作続々✨

皆さんこんにちは♪

 
ゴルフ5福岡香椎店です(*´꒳`*)
 
お盆も過ぎ朝、晩は涼しくなってきましたね!
 
こうなるとアパレルコーナーは秋の新作がメインになってきます❗️
 
各メーカー続々と新作が入ってきておりワクワクしますよ(*≧∀≦*)
 
まずはジャックバニー‼️
 
うさぎちゃん達はもちろん♬
 
 
 
ドラえもんももちろん入ってます!
今回のコンセプトは音楽フェスですよ♪✨
 
ドラえもんのうさ耳にヘッドホン、、、聞こえてるのかしら笑
でも可愛いのでOK♡
 
 
ジャックバニーのパーカー!
これもフェスっぽいですね(о´∀`о)
 
ルコックのトップスと長袖モックネックシャツ‼️
緑が今季のトレンド♡
 
 
ニューバランスのトップスと長袖モックネックシャツ‼️
シンプルだけど合わせやすい(^^)
 
 
まだ3.4割程ですが毎週どんどん新作が入ってきますのでお楽しみ‼️
 
新作見に来て下さいね!
 
ご来店お待ちしています(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
 

==================

ゴルフ5福岡香椎店

住所:福岡県福岡市東区香椎団地1-20

電話番号:092-662-7810

営業時間:10:0021:00

地図https://store.alpen-group.jp/golf5/shop_search/detail.php?shopid=2108

=============================================