ゴルフ5 東大阪長田店

2020 17 Nov

ルコック・ヒートナビが熱い!!

 

 

こんにちは、ゴルフ5東大阪長田店です!

 

 

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

これから冬本番!

本格的な寒さの中でのゴルフは暖かい格好でプレーしたいですよね。

 

 

そこで!ご紹介するのはルコックのヒートナビというウエアです!

 

 

着るだけで、体感温度はプラス5度!!

 

 

これは、寒い冬のゴルフには着るしかない。。。

 

 

ということで、従業員に着てもらいました!

 

 

 

 

決まっています☆

 

 

そして、このウエアを着た感想は、「動きやすくて、暑い。。。」でした。

 

 

店内で着用してもらったので暑く感じたのだと思いますが、逆にこれは外の寒さの中ではかなり防寒になりますね!

 

 

なおかつ、「動きやすい」ということなので、冬のゴルフでもしっかりとスイングしていけるということになりますね☆

 

 

この冬オススメのウエアになります!

 

 

従業員が着用しているウエア以外もまだまだヒートナビシリーズはラインナップがあります!

 

 

ちなみに☆

 

 

11/29(日)までの期間で、ヒートナビ商品の10%オフ企画を実施中です!

 

 

このお買い得期間に、冬ゴルフの備えをしておきませんか?

 

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 ================================== 

 ゴルフ5東大阪長田店

【住所】大阪府東大阪市長田中2-4-28

【電話番号】06-6743-0080

【営業時間】10:0021:00 

 

【地図】https://www.alpen-group.jp/store/golf5/shop_search/detail.php?shopid=2116