ゴルフ5 東大阪長田店

2020 04 Dec

【速報】寒い冬にHOTなキャンペーン・・・開催!!

こんにちは(*・ω・)/ゴルフ5東大阪長田店ですm(_ _)m

 

皆さん最近、急に寒くなったと思いませんか?

寒くなりましたよね?

この時期になると・・・

「あー・・・大好きなゴルフが遠のいて行くな~・・・」

ちょっと待った!!

諦めるのですか?それでいいのですか?

そんな時だからこそ私たちが居るのではありませんか!!

この寒い冬に私たちは皆様へこれを用意しました・・・それがこれだ!!(ドンッ♪)

《ゴルフウェア2点10,000円以上で20%OFF》

◇指定ブランドのシャツ・トップス・ボトム2点以上、税抜き10,000円以上お買い上げでレジにて更に20%OFF

これはお得!!寒い冬でもゴルフを我慢しなくて安心ですヾ(*´∀`*)ノ

早速、ゴルフ5東大阪長田店へLet's GOo(^o^)o

店内に入るとまず出迎えてくれるのが
「キャロウェイ専門ブース」
キャロウェイファンには、テンションが上がる⤴⤴ラインナップ!!
最新モデルの「STAR STRETCH」も充実(^_-)-☆
 
奥の壁面には壁沿いに人気メーカーの最新ウェアが各種・各色・各サイズ取り揃えております。
目移りしてしまう~(@_@)
 
ここでこの冬、うちがオススメのレディースコーデ!!
折角なのでキャロウェイで・・・
 
==============================
【キャップ】CW241-0291811KC・・・¥4,600‐
【セーター】CW2410218804T・・・¥12,000‐
【スカート】CW2410228801SK・・・¥15,000‐
【トレーナー】CW2410217800F・・・¥15,000‐
==============================
 
これかわいいと思いません?(///ω///)
もふもふ暖かそうですよね?(*´▽`*)
 
店内を1周する通路の両サイドにもウェアがいっぱい!!
目移りしてしまいそう(。。)(゜゜)?
あっ!!PUMAコーナー!!
かっこいいウェアが多いメーカーですよね!!
何を選べばよいのかわからなかったので・・・
ウェア担当のお姉さんにメンズコーデをお願いしたところ・・・
 
やばい!!!めちゃかっこいい!!!
動きやすくて快適!しかも全然寒くないのです!!
==============================
【キャップ】PU023023MCP・・・¥3,300‐
【シャツ】PU930190B・・・¥9,900‐
【セーター】PU930105C・・・¥15,000‐
【ボトム】PU930113JG・・・¥15,000‐
【アウター】PU930104FN・・・¥21,000‐
==============================
 
ビシッと決まってしかも動きやす!!
コーディネートも決まりました!!
 
この冬、ウェア買うならゴルフ5東大阪長田店!!
12月4日~12月13日まで2点以上10,000円以上お買い上げで20%OFF開催!!
ご不明な点ありましたスタッフまでお気軽にお問い合わせください!!
 
皆様のご来店を満面の笑顔でお待ちしておりますo(^O^)o
 

================================== 

 ゴルフ5東大阪長田店

【住所】大阪府東大阪市長田中2-4-28

【電話番号】06-6743-0080

【営業時間】10:00~21:00 

 

【地図】https://www.alpen-group.jp/store/golf5/shop_search/detail.php?shopid=2116