ゴルフ5 東大阪長田店

2021 01 Mar

【ティゴラゴルフ】グリーンレーベルとホワイトレーベルが新登場!

 
 
みなさんこんにちは、ゴルフ5東大阪長田店です!
 
 
だんだんと暖かくなってきましたね。ゴルフの季節到来!!
 
 
新しい春のウエアをゲットしてゴルフに行きたいものですね。
 
 
今日は題名の通り、ティゴラゴルフの紹介です
 
 
ティゴラとはゴルフ5のオリジナルブランドで、これまでもゴルフウエアやシューズなど様々な商品をみなさまにお使い頂いてきました。
 
 
そんなティゴラゴルフがこの春、リニューアル!!
 
 
ゴルフウエアにおいて、【グリーンレーベル】【ホワイトレーベル】に分かれて、ニューウエアたちが続々とお店に並んでいます!
 
 
 
 
 
 
 
【グリーンレーベル】
 
ゴルフをガッツリと楽しみたく、高いパフォーマンスを重視する人のためのグリーンレーベル
 
 
 
【ホワイトレーベル】
 
様々なスポーツや、スポーツシーン以外にも着こなしたい人のためのホワイトレーベル
 
 
 
2つのレーベルを簡単にご説明するとこんな感じです!
 
 
あなたはどちらのティゴラを着てみますか??
 
 
ぜひ、生まれ変わったティゴラゴルフブランドを店頭にてご覧ください!!
 
 
 
 
みなさまのご来店をお待ちしております!!
 
 
※大阪は緊急事態宣言が解除されましたが、ゴルフ5では引き続き感染症対策に万全を期して営業してまいります。
 
 
 

================================== 

 ゴルフ5東大阪長田店

【住所】大阪府東大阪市長田中2-4-28

【電話番号】06-6743-0080

【営業時間】10:00~21:00 

 

【地図】https://www.alpen-group.jp/store/golf5/shop_search/detail.php?shopid=2116