ゴルフ5 東大阪長田店

2020 06 Aug

ECCO(エコー)履いたことありますか?

 
こんにちは、ゴルフ5東大阪長田店です!
 
 
暑い日が続きますが、ゴルフをエンジョイしていますか?
 
 
こう暑いと熱中症が怖いですが、暑すぎるとラウンド中に歩くのもつらいですよね。
 
 
そこで、ECCO(エコー)というシューズのご案内です!
 
 
 
 
みなさま、履いてみたことありますか?
 
 
天然の皮のシューズなので、シューズが足に合わせてきてくれます!なので足がめちゃくちゃ楽!!
 
 
 
 
手に取ってみると、そこまで軽いわけではないのですが、履いてみるとめちゃくちゃ軽い!
 
 
フィット力がすごいが故に、まるで履いていないように軽い感じがするのです。
 
 
履いていないはやや言い過ぎかもですが、とにかく手に取ったときと履いたときの重さの感じ方がかなり違うので、まだ履いたことないという方はぜひ一度履いてみてください!
 
 
その良さを体感頂けることと思います!
 
 
 
 
また、靴底は人の足の裏の形に造られていて、フィットすること間違いなしです。
 
 
 
 
他にも、ゴアテックスという防水機能、透湿機能もあり、天然の皮だけど天候に左右されることなく使うことができます!
 
 
まだまだたくさんすごいポイントはあるのですが、それはまた店頭でスタッフからお伝えさせていただきますので、まずは一度試着しにご来店ください!
 
 
 
 
百聞は一見にしかずですので、ぜひ、履いてみましょう!!
 
 
それでは、シューズコーナーでお待ちしておりますヽ(^o^)
 
 
 
 
 
 
================================== 
 ゴルフ5東大阪長田店
【住所】大阪府東大阪市長田中2-4-28
【電話番号】06-6743-0080
【営業時間】10:00〜21:00 
【地図】https://www.alpen-group.jp/store/golf5/shop_search/detail.php?shopid=2116
=================================