ゴルフ5 千葉ニュータウン店

2022 08 Aug

コード カオス ショック!!!

こんにちは。

ゴルフ5千葉ニュータウン店です。

 

これ、知ってます?

そう、新しいコード カオス なんです。

 

2年前にも発売されてましたよね?

斬新なデザインとソールデザインが気に入って、色違いで2足買っちゃいましたね 笑

 

今回に新作コード カオスは、前作よりも更にPOWER UPして発売されます!

WARP KNIT製法により、通気性はそのままで伸びを抑えた構造。

タン部分をメッシュにすることで、通気性UP!

 

前作よりもBOOSTを台形にしてるから、横ブレ抑えて安定感バツグン。

 

ソールはTWIST GRIPの面積が増えたから、グリップ力が大幅UP!

しかも、コントロールラップが8か所にボリュームUP!

 

これは いつ履くの!?  『今でしょ!』

 

ちなみに BOAがちょっと・・・という方にも

レース タイプ もあり。

 

NEW コード カオスは8月10日 発売!

 

全英OPで渋野プロも履いてましたね(´▽`)

 

 

コースで履いて、オシャレにゴルフを楽しみましょう!

 

====================

ゴルフ5千葉ニュータウン店

【住所】千葉県印西市西の原1-1-3

【電話番号】0476-47-4411

【営業時間】10:00~20:00

【地図】https://www.alpen-group.jp/store/golf5/shop_search/detail.php?shopid=4103

====================