ゴルフ5 川口朝日店

2021 02 Apr

GOLF5は初心者ゴルファーを応援します‼️

こんにちは、ゴルフ5 川口朝日店です(^^)

 
本日は、これからゴルフを始める初心者ゴルファーに耳寄りな情報をお知らせします\( 'ω')/
 
ゴルフ5 では初心者ゴルファーのために
相談カウンターを設置して、これからゴルフを
始める方を全力で応援します。
 
ゴルフを始めたいけど何から手をつければ良いのか分からない‥‥
そんな、あなた‼️
に必見のゴルフ5 初心者応援宣言(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
サポートスタッフが初心者の悩みに親切丁寧に
対応します!
 
ゴルフって、お金かかるんじゃない?
ゴルフクラブって高いよね‥‥
ゴルフショップって入りにくい‥‥
 
そんな風に思っていませんか?
 
そんな事ありません!!
購入しなくていいんです
とにかく、先ずは相談して下さい(^o^)
 
 
当店の初心者サポートスタッフは皆さんの相談に
乗りたくてウズウズしております!
 
全ての悩みが解決したら、次はいよいよ
ゴルフ道具を揃えましょう(^^)/
 
何を買えば良いのか分からないなんて方に、
ゴルフ5 ではお得な初心者セットを取り揃えて
おります!
こちらのセットがあれば練習だってラウンド
だって、こなせちゃうのです!
 
 
 
しかも今なら対象セットご購入の方に
アルペンポイントを
1000ポイントプレゼント!!!
などなど他にも、お買い得な企画が盛りだくさんです!
 
初心者ゴルファーの方、ゴルフ5があなたの
ゴルフライフを全力でサポートします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Let's enjoy GOLF!!!!!

 ゴルフ5川口朝日店他のブログ記事

https://golf5-blog.alpen-group.jp/brand/golf5/shop/g5-4114

 =====================

ゴルフ5 川口朝日店

【住所】埼玉県川口市朝日1丁目1番35号

【電話番号】048-222-9572

【営業時間】10:00〜20:00

【地図】https://store.alpen-group.jp/golf5/shop_search/detail.php?shopid=4114

=====================

【免税店舗/TAX FREE】

銀聯・ALIPAY・WeChatPay