ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2019 07 Sep

待望のキャメロン限定パター トレリウムT22 日本上陸!

皆様こんにちは!

 
本日は私が初夏頃から待ちに待った
スコッティキャメロンの
限定パター
をご紹介させて頂きます(^^)
 
 
トレリウムT22パター!
 
このデザインを見て懐かしいと
感じる方もいらっしゃるかもしれません。
 
約20年前にも発売されており、
その当時もプレミアがつく程の人気でした。
 
あのタイガーウッズが1997年の
マスターズ初制覇の際に使用していた
パターでもあります!
 
20年の歳月を経て、現代の技術を詰め
デザインも更に洗練されて復活しました!
 
 
9/27(金)日本発売予定です!
 
米国では8月に先行して発売されていましたが、
既にプレミアになっています。
 
確実に欲しい!という方は
是非、先行予約をお勧め致します(^ ^)
 
より詳しい情報はUSサイトにはなりますが
こちらをクリックして下さいませ。
 
カッコ良すぎです!
 
ご来店お待ちしております^ ^
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
ゴルフ5ベルモール宇都宮店   
TEL  028-689-7391 
栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1階   10:00〜21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::