ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2020 30 Jan

春先取り♪ラフコーデ

皆様こんにちは( ^ω^ )

 
ついこの間両手グローブのブログ投稿させていただいたんですが、皆様見ていただけましたか?
そこから間を置かずの投稿になるんですが…
 
最近は皆様にお伝えしたい事がジャンジャン出て来てるので、ジャンジャンとブログ投稿して行きますよ〜(o^^o)
 
 
今日は『春の新作』です(o^^o)
 
 
まだまだ寒い時期ですが、もう冬も後半!
既に春物のウェアとか小物とかが入荷してきています( ^ω^ )
 
そこで今日は当店ウェア担当スタッフが春の新作から厳選!
おススメコーデをご紹介させていただきます♪
(v^_^)vイェイ
 
 
 
じゃじゃ〜ん
トップス
キャロウェイ 2410118501C  ¥ 15000+TAX
パンツ
キャロウェイ 2410126504NT ¥ 12000+TAX
 
別の角度からも♪
バッグ
プーマ TTレベル20  ¥12000+TAX
 
 
少しラフ目なコーディネート(o^^o)
画像だと少し分かりにくいんですが、トップスは襟や袖が切りっぱなしになってて今までのウェアとは少し違う感じでお洒落〜ヽ(´▽`)/
 
パンツも生地が非常に柔らかく動き易いです♪
 
ゴルフ場に向かう時や練習の時など是非是非いかがでしょうか(o^^o)
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
ゴルフ5ベルモール宇都宮店   
TEL  028-689-7391 
栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1階   
10:00〜21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
皆様のご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/