ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2020 28 Jan

グローブ新時代!!

当ブログを閲覧していただいてる皆様

こんにちは♪
 
今日は『ゴルフ5 ベルモール宇都宮店』から、皆様に大変耳寄りな情報をお届けさせていただきます(`・ω・´)
 
 
皆様は練習でもラウンドでもゴルフをされる時は、殆どの方がグローブを着用されますよね?(^_^)
 
男性なら利き手とは逆の手に、女性なら両手に着けてる方多いと思います。
 
 
しかし、最近は男性ゴルファーでも両手に着用してる方増えて来ているんです!( ^ω^ )
 
 
それは何故かと申しますと〜……
 
 
両手に着けた方が良いからです!!
説明になってない〜(笑)
 
 
真面目なお話をさせていただきますと
複数の男性ゴルファーに片手グローブと両手グローブで打って貰った結果…
 
なんと60%以上の方の飛距離が伸びたんです!
これは無視できない結果ですね(^∇^)
 
利き手にもグローブを着ける事によって、グリップ力UP!。それによりスイング時に利き手の余計な動きも無くなり、より理想に近いスイングでボールが打てます!( *`ω´)
 
また、『最近グリップ力衰えてきたなぁ…』と言うお客様のお悩みをも解決!!
安心してしっかりとスイングが出来るので、無駄な力みも無くなります( ^ω^ )
 
 
しっかり振りたい時は両手
フィーリングを重視したい時は片手や素手
なんて通な使い分けも良いですよね♪
 
 
是非一度両手グローブ体験してみて下さい( ^ω^ )
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ゴルフ5ベルモール宇都宮店  
 
TEL  028-689-7391 
 
栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1階   
 
10:00〜21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::