ゴルフ5 ベルモール宇都宮店

2018 26 Dec

✳︎冬のホワイトコーデ✳︎

 
皆さまこんにちは(^^)
 
ゴルフ5ベルモール宇都宮店の半田と申します
 
本格的に寒くなって参りましたね‼︎
常に温かいウェアでプレイしたい今日この頃
…(><)
 
 
今回、半田が冬のコーディネート✳︎
ご紹介させていただきます(*^_^*)☆☆
お馴染みムロさんのコーディネートですっ♬♬
 
モデル:半田(はんだ)
身長:158㎝
 
 
ワントーンホワイトコーデ*
 
普段パンツスタイルの私ですが
柔らかいウェアなので
スイングしやすい&動きやすいですっ(*^^*)♬♬
 
そしてこちらのニット帽*
本来はバイザーとセットの物ですが
このように単品でも大丈夫です(。・ω・。)♬♬
 
こちらのアウターベスト✳︎
猫ちゃんの刺繍も可愛いです(*^^*)★★
 
スカートは縁取りフリースとなっており
中もフリースなので寒さ対策もバッチリ♡♡
 
 
 
全体的にワントーンホワイトコーデなので
落ち着いた雰囲気になりました
 
 
アウターベスト:ルコック ¥ 14.364
セーター:ルコック¥ 14.040
スカート:ルコック¥ 12.960
セット帽子:ルコック¥ 4.860
シューズ:ルコック¥14.040
レッグウォーマー:ニューバランス¥5.940
バック:ニューバランス:¥7.408
 
ルコックが多いコーデネートとなりましたが
年齢問わず着やすいウェアなのが
ルコックの魅力ですので
気になる方は是非当店へお越しください(^^)✳︎
 
 
そして只今ウェアセールも実施しております!
この機会におまとめ買いされてみては
いがかでしょうか!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
  ゴルフ5ベルモール宇都宮店   
TEL  028-689-7391 
栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1階   
10:00~21:00
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::