ゴルフ5 広島吉島店

2020 08 Mar

幅の広い春

こんにちは、ゴルフ5広島吉島店です(╹◡╹)

 
突然ですが、皆さんはしっかり足の形にあったゴルフシューズを履いてますか?
 
足幅が狭いサイズの靴を無理して履いていると、
 
足底筋膜炎モートン病など、重大な足のトラブルを引き起こす原因になるんです!!
 
でも安心してください、幅広のシューズ、作りました。
TIGORAから超ワイドモデルが登場してます!
 
ご覧くださいこの幅の広さ!!!
 
宮島さんのしゃもじくらい大きいんです!
 
 
 
2モデル展開しております!
ゴルフシューズの幅でお悩みの方、是非一度履いてみてください。
病みつきになりますよ
 
幅広ゴルファーの方、ご来店お待ちしております(╹◡╹)♡
 
 
—————————————-
広島県広島市中区吉島西2-13-14
 
営業時間
10:00〜20:00
電話番号
082-247-0841
—————————————-