ゴルフ5 広島吉島店

2022 31 Aug

【2022秋】ゴルフウェアはジョガーパンツで決まり★

こんにちは☀広島吉島店です^^

 

だんだん涼しくなって秋が近づいて来ました♪

 

今日は2022秋のおすすめゴルフウェアのご紹介です!(^^)!

ズバリ!2022年秋のおすすめは「高機能搭載ジョガーパンツ」です!

 

ポイントは「ストレッチ性」×「多ポケット」

 

"しゃがんで"、"立って"の動作が多いゴルフですが、

伸縮性抜群なので、ストレスフリーにプレーできます(^^♪

 

さらにボールやティーがしっかり収まるポケットも付いてます★

・      ・      ・      ・      ・

ジョガーパンツコーデ

『キャロウェイ』

シンプルなデザインだから色んな色のトップスと

合わせてお洒落が楽しめます:)♥

通気性良しポケット付き◎◎◎^^

 

『ルコック』

シンプルだけどかっこいいデザインです♪

足首の締め付け感もなく、ストレッチ性も◎◎◎

・      ・      ・      ・      ・

裾直し要らずで買った瞬間から履けるのも嬉しいですね!(^^)!

 

ジョガーパンツで、秋ゴルフも思いっきり楽しみましょう⛳

 

皆様のご来店お待ちしております^^

------------------------

 

広島吉島店

【営業時間】10:00~20:00

【電話番号】082-247-0841

【住所】広島県広島市中区吉島西2丁目13番14号