ゴルフ5 広島吉島店

2021 04 Mar

タイトリストTS i1とTS i4打ってみた

皆さんこんにちは。徐々にゴルフに行きやすい気候になってきましたね♪

そんな中、大人気タイトリストTSiシリーズより3月19日発売予定の

NEWモデル「TSi1」「TSi4」の試打クラブが入荷してまいりました!!

このシリーズはどちらも【セレクトストア限定モデル】となっております!!

前作との違いは?何がどういいの?という疑問が皆さんあるのでは?

まずはこちら↓↓

TSi1でぃす♪

まず単純に見た目がかっこいい!!

前作との違いを知る為にTS1とTSi1で打ち比べてみました

(シャフトはどちらも純正のSです)

最初にTS1から↓

TS1でも十分軽くて振りやすい♪

続いてTSi1↓↓

TS1より更にヘッドが走って球を弾く感覚がありました!

気になる結果はこちら↓↓

画像が見にくくてすいません。

忖度無しでガチで振ってますが、

ヘッドスピードが0.5UP!!

それでいてバックスピン量が777回転減少!!

結果平均飛距離が22ヤードUP!!!

という驚愕の結果になりました!!叩いても吹けないですね!

皆さんも是非打ってみて下さい♪

続きましてこちら↓↓

ヘッドが430CC小ぶりTSi4でぃす♪

こちらも前作TS4と打ち比べてみました!

(シャフトはどちらもツアーAD DI6S)

まずは前作TS4から↓

やはり自分はこういう洋ナシヘッド好きですわ!

続きましてTSi4↓↓

打った瞬間その打感の柔らかさに驚きました!!
こんだけ柔らかいって事は弾きが・・・
と思って結果をみると↓↓
 
 
ヘッドスピードは変わりませんがボールスピードが2.2UP!
 
そしてバックスピン量が167回転減少!!
 
結果平均距離が12ヤードアップ!!!
 
正直私自身ここまで平均飛距離がでるクラブは今までありません!
 
この打感の柔らかさでこの球は最高ですわ!!!
 
球があまり上がらない方・・・TSi1
球が上がりすぎてしまう方・・・TSi4 
 という感じでしょうか!
 
一言でいうと、とにかく飛んで打感も良くて曲がりにくい!!
 
そんな最新TSiシリーズを是非皆さんも試打してみて下さい!! 
 
只今先行予約していただくと↓↓
 
 
大変お買い得になりまぁす♪
 
是非皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
↓その他もっと知りたい方はこちらもご覧ください↓
 
 

 

 

 

 

→TSi1について詳しくはこちら←

 

 

 

 

→公式マガジンはこちら←

 

 

 

→その他の吉島のブログはこちらクリック!←

 

—————————————-

 

広島県広島市中区吉島西2-13-14

 

営業時間

10:00〜20:00

電話番号

082-247-0841

—————————————-