ゴルフ5 神戸灘店

2020 06 Oct

世界にひとつだけのグローブ

こんにちは!

 
ゴルフ5神戸灘店です⚓︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかがグローブ。されどグローブ。
 
コロナ禍でも頑張っている自分に
 
ちょっとご褒美をあげませんか??
 
グローブをオーダーで作っちゃいましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今ゴルフ5神戸灘店では
 
特設コーナーにてキャスコの3D計測機を
 
稼働させております!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらの機械は手を入れるとそれぞれの指の
 
高さ・長さ・幅などなどを計測して
 
そのデータを元にお客様の手の形に合った
 
グローブをオーダーすることができます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
天然皮革・合成皮革・カラフルなもの
 
オーダーすることが可能です!
 
刺繍?入れられます!
 
刺繍の色も選べちゃいます^ ^
 
手に合わないサイズのグローブを使っていると
 
ヘッドスピードが落ちてしまうという
 
データも出ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダーグローブをプレゼントしたい……
 
という方にはフィッティングチケットも
 
ご準備しております♪♪
 
詳しくは店舗までご連絡ください^ ^
 
 
 
 
 
 
指先までぴったりのグローブ、
 
一度作ってみませんか??
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------

ゴルフ5神戸灘店

657-0864

兵庫県神戸市灘区新在家町1-2-2

(阪神本線新在家駅より南へ徒歩3

サザンモールセカンドストリート1階)

Tel:078-841-2611

10:00-21:00

-----------------------------------