ゴルフ5 津南店

2024 02 Mar

【キャロウェイ】春の新作ウェア紹介!!

こんにちは!ゴルフ5津南店です^ ^

 
風の強い日が続いておりますが、だんだんと暖かくなってきましたね♪
 
今日は、《キャロウェイ 春の新作ウェア》紹介していきまーす!
 
 
さっそく新作ウェアでコーディネート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
春らしく「さくらもちカラー」のウェアと、
初登場の「幾何学模様」のウェアでコーディネートしてみました♪
 
この幾何学模様スカートのデザインのなかに『CALLAWAY』の文字が隠されているんです〜〜すごい!∑(゚Д゚)
 
 
そしてそして、機能性でも優れております(^^)
 
8WAYストレッチ】
《スイング時の動きを3Dで計測し、ストレスがかかる部分を可視化》
8方向いろーんな方向に伸びることで窮屈なくスイングをすることができますよ♪
 
 
機能性、デザイン性に優れているキャロウェイのウェアで春ゴルフを楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
みなさまのご来店お待ちしております(^▽^)/
 
 

★ゴルフ5津南店のインスタグラムはこちら★

インスタグラム

 

▼ゴルフ5津南店の過去のブログはこちら▼

過去のブログを見る

▼クラブの最新情報をチェック▼

ドライバー フェアウェイウッド

ユーティリティ アイアン

ウェッジ パター 中古クラブ

▼ゴルフウェアの最新情報をチェック▼

メンズ レディス

▼ゴルフシューズの最新情報をチェック▼

ゴルフシューズ

★ゴルフ5チャンネルもお見逃しなく!★

Youtubeを見る

 

★いっしょに働きませんか?★

アルバイト募集中

+++++++++++++++++++++++++++++

ゴルフ5津南店

【住所】三重県津市高茶屋小森町字丸田260-3 地図

【営業時間】10:00~21:00

【電話番号】059-234-7511(タップして電話する)

店舗情報・チラシを見る

+++++++++++++++++++++++++++++