ゴルフ5 津南店

2020 26 Jan

春の新作‼️ご紹介❣️

こんにちは!
ゴルフ5津南店です!
 
2月を目の前に、
売場が少しずつ春へと変わり映えして参りました!
 
本日は一足先に、春の新作レディースver.
お届けします♫
 
まずはこちらの売場から⬇︎
《パーリーゲイツ》
 
 
パーリーゲイツにも春が来ました!
動きやすさ抜群のニットトレーナーや、ベスト、万能インナー入荷しています♫
 
パーリーゲイツ2月も新作入荷予定!!!
 
 
続いてコチラの売場⬇︎
 
《アディダスゴルフ》
 
 
春色入荷‼︎
 

モノクロでシンプルなのにオシャレに着こなせる、スポーティなデザインが人気!!⌘⌘
 
とても柔らかい素材で動きやすさ&軽さ抜群です!
 
 
差し色の帽子も春らしいですね♪
 
 
続いてがこちら‼︎
 
《セントアンドリュース》
 
 
大人スタイルマネキン‼︎
 
 
大人な雰囲気を醸し出しつつ、
可愛らしさも併せ持つ万能なデザイン(*^^*)☆
 
 
夏まで使えるポロシャツととモノクロの厚手ベストで春のゴルフスタイルもお任せ♪♫
  
 
本日の締めくくりは
 
《ジャックバニー》
 
 
差し色カラー赤がおしゃれさ2倍増し‼︎
 
 
 
どんな色でも合わせやすいホワイト×ブラック×レッドのスカート⁂⁂⁂
 
モノクロのハイネックシャツはすでに売れてしまっているくらいの人気です(^O^)
 
 
 
そして可愛らしい!うさぎパターカバー入荷しました(〃ω〃)
 
どこから見てもこちらを見つめてきます、、(^ω^)
 
うさぎさんたちと一緒に皆様のご来店をお待ちしております^ ^
 
#津南ウェア #津南ゴルフ #津南アパレル
 
 
 
********************************************
  ゴルフ5津南店
【営業時間】10:00-21:00
【TEL】059-234-7511
********************************************