ゴルフ5 津南店

2020 26 Aug

#最新スパイクレス 試打シューズ

#最新スパイクレス

#試打シューズ..!?

(メンズ)

(レディース)

★ECCOシューズはメンズレディースどちらも試し履きできます★

 

 

皆さんこんにちは~*\(^o^)/*

夏もいよいよ終わりがけ!

 

もうすぐ秋がくる~!!

 

装いも、気分も秋に心機一転、、

考えてるそこのゴルファーへ(^^)/

 

 

最新スパイクレスシューズはいかがですか?

 

と、お店で問いかけると、、

 

⬇︎

 

^ ^『シューズはコースで使ってみてから

じゃないと分からないよ~』

(^.^)『クラブは試打して決めれるのに、

シューズは試せないの?』

 

 

そんな声を耳にします!

 

結論から言います!!!

 

⬇︎

(^-^)『シューズも試打で履けます!

更に、モデルにはよっては期間限定で、

ご使用後に、合わなければ交換できます!』

 

 

耳を疑った方へ、

 

もう一度、、

 

(^-^)『シューズも試打で履けます!

更に、モデルにはよっては期間限定で、

ご使用後に、合わなければ交換できます!』

 

 

詳細は是非、店舗にてお気軽に

お電話でもお応えさせてください(^^)

 

 

シューズは遂に、

 

試せる時代です!

『店内で履く』

 

 

時代はもう遅い(^-^)!

 

 

 

 

今回の試打対応シューズはこちら

実際に使用した、

フィッターのコメントも

併せてどうぞ(o^^o)

⬇︎

エコー エススリー 

エコー クールプロ

(^^)『グリップもいい、皮のホールド感がいい!』

ブリヂストン ゼロスパイクバイターツアー

(^^)『さすがのグリップ力!

これは使いたくなる!』

 

アディダス XT- SL BOA

(^^)『グリップもありながら

ソフトなクッションがいい!

インソールもソフト!』

 

ティゴラ 極みソフト

 

一部サイズ非対応です。

 

 

 

とにかく、試して!打って!

モデルによってはコースで使って!

 

盛りだくさんのシューズ企画!

是非、ご利用くださいね!!

 

====================

 

ゴルフ5津南店

【住所】三重県津市高茶屋小森町字丸田260-3

【電話番号】059-234-7511

【営業時間】10:0021:00

【地図】https://store.alpen-group.jp/store/golf5/shop_search/detail.php?shopid=1129

 

====================

 

【免税店舗 / TAX FREE

銀聯・ALIPAYWeChatPay