ゴルフ5 津南店

2019 07 Jan

クラブ選びでお悩みのゴルファーへ!!

みなさんこんにちは!

 
今回はクラブ健康診断の紹介をしたいと思います(^O^)
 
「もっと飛ばしたい!」「方向や距離感を安定させたい!」日々悩みながら練習場で頑張っている方も多いと思います。そんな中、ふと「今使っているこのクラブは本当に自分に合っているの?」なんて疑問が湧いた事もあると思います。
 
そんな疑問や悩みをお持ちの方は是非ゴルフ5のクラブ健康診断を受けてください!!
 
クラブ健康診断では最初にマイクラブを打って頂きスイングタイプやお悩みの球筋の確認を行います。
 
そして計測結果から体力、お悩みの改善に最適なクラブをご提案します。
 
「あれ?いつもゴルフ5でやってるのと一緒じゃないの?」と思われた方もいますよね。
 
クラブ健康診断は有料診断になります。
料金は
総合診断:5,000円
ウッド診断:2,000円
アイアン診断:2,000円
ウェッジ診断:1,000円
 
有料になりますが、クラブ同士の重量やバランスの流れ、ライ角など腕利きのクラフトマンが通常の試打よりもより詳しく診断させて頂きます!
 
診断料は3ヶ月以内にクラブを購入して頂いた場合、ご返金致します!
 
ゴルフは球技の中でも珍しい、多種の道具を使うスポーツです。それだけに自分に合っているかどうかはとても重要になります。
適正なクラブを使う事はスコアアップはもちろん
正しいスイングを身につけるのにも役立ちます!
 
ですので、今のクラブに不満のある方!気になるニューモデルのある方!まずはクラブ健康診断を
受診して頂く事をオススメ致します!
 
冬の間にベストセッティングを手に入れ春には
ベストスコア更新╰(*´︶`*)╯♡
というのはいかがでしょうか(^ ^)
 
ご質問など気になる点がありましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!