ゴルフ5 広島吉島店

2020 19 Jan

その試打クラブ、練習場で、試したくないですか?

こんにちは!ゴルフ5広島吉島店です(╹◡╹)

 
「クラブ買ったんだけど、お店で試した時と練習場で打った時のイメージが違う…」
 
「打感が思ってたより硬かった」
 
こういった経験はありませんか!?
 
実際、試打コーナーで打つのと、練習場で打つのでは、打感打球のイメージがまったく違うことがあるんです!!
 
そんな悩みを解決するために、こんなイベントがあるんです!
各メーカーの話題のNEWモデルを練習場でお試しいただける絶好のチャンスです!!
 
更に!!
発売前のMAVRIKSIMもいち早く練習場でお試しできちゃうんです!
 
マイクラブを持ってご来場ください!
試打していただいた方には、割引券もプレゼントしてます!
 
1/25(土) ピーズリンクスゴルフ練習場
 12:00〜17:00 
1/26(日) 道祖園ゴルフセンター
 10:00〜15:00
 
皆様のご来場をお待ちしております(╹◡╹)♡
※PINGは参加されませんのでご注意ください※
—————————————-
広島県広島市中区吉島西2-13-14
 
営業時間
10:00〜20:00
電話番号
082-247-0841
—————————————-